コワーキングスペース フウド

  • 所在地 広島 中国・四国 / アクセス<陸路で来る場合> 呉市から第2音戸大橋、早瀬大橋を渡り江田島市に入る そのまま道なりに進んで最初の信号(大君交差点)を左折します。 道なりに道なりに6.5km進み、2つ目の信号(永田川東詰交差点)を左折します。 道なりに約3km進み、県道36号の分岐を左折します。 (そのまま直進すると、道は少し狭めですが、まっすぐ一本道でフウドに到着します。) 道なりに約2km進み、左手にカーブミラーが、右手に「フウド」の看板があります。看板が見えたら、右折し坂道を上り、突き当りを左折するとすぐ左手にフウドがあります。
  • 会員5,000円以内
  • 営業時間:火曜日~土曜日10:00~16:00

フウドの2階部分は、wi-fi・電源完備。テーブル席とソファ席を用意。スペースのキーワードは、”はたらく”、”つながる”、”見つかる”。窓の外に広がる美しい瀬戸内海の景色に癒されながら、有意義な時間をお過ごしください。
コワーキングスペースとして、パソコンがあれば、ウォークインで仕事をすることができます。読書や資料・書類作成などの場としても。ミーティングスペースとして、仕事やイベントの打ち合わせなどにも利用することができます。イベントスペースとして、使用することもできます。お気軽にご相談ください。
設備等に関しては0823-69-8288にお問い合わせください。

施設概要
住所 〒737-2312
広島県江田島市沖美町畑997‐2
電話番号 0823-69-8288
アクセス <陸路で来る場合> 呉市から第2音戸大橋、早瀬大橋を渡り江田島市に入る そのまま道なりに進んで最初の信号(大君交差点)を左折します。 道なりに道なりに6.5km進み、2つ目の信号(永田川東詰交差点)を左折します。 道なりに約3km進み、県道36号の分岐を左折します。 (そのまま直進すると、道は少し狭めですが、まっすぐ一本道でフウドに到着します。) 道なりに約2km進み、左手にカーブミラーが、右手に「フウド」の看板があります。看板が見えたら、右折し坂道を上り、突き当りを左折するとすぐ左手にフウドがあります。
<フェリーで来る場合> 広島港から三高港行きフェリーに乗船。三高港ロータリーを出て左折します。 道なりに約6km進み、一つ目の信号(中町港の入り口の交差点)を右折します。 道なりに約2km進み、一つ目の信号(永田川東詰交差点)を右折します。 道なりに約3km進み、県道36号の分岐を左折します。 (そのまま直進すると、道は少し狭めですが、まっすぐ一本道でフウドに到着します。) 道なりに約2km進み、左手にカーブミラーが、右手に「フウド」の看板があります。看板が見えたら、右折し坂道を上り、突き当りを左折するとすぐ左手にフウドがあります。
営業時間 火曜日~土曜日10:00~16:00
座席数 要問い合わせ
駐車場 要問い合わせ
駐輪場 要問い合わせ
公式サイト https://fuudo.jp/
SNS

料金

会員
■シェアオフィス会員A(月額会員A)
江田島市内の方 2,000円/月額
一般 4,000円/月額
■シェアオフィス会員B(月額会員B) 月12回まで利用可
江田島市内の方 1,200円/月額
一般 2,400円/月額
■ナイト会員 ナイトフウドのみ利用
江田島市内の方 1,000円/月額
一般 2,000円/月額
ドロップイン
■ドロップイン利用(一日利用)
・江田島市内の方 300円/日
・一般 600円/日 
■チャレンジキッチン利用料;基本料金 1日1,000円+売上の1;「
■レンタルキッチン(加工場)利用:400円/時間(月額会員A、Bおよびナイト会員は半額)
■フウド施設貸切使用料(月額会員A、Bおよびナイト会員は半額)
A:全館貸切 2,400円/時間
B:2階全体貸切 1,800円/時間
C:2階半分貸切 1,200円/時間

交通案内

コワーキングスペース フウド

〒737-2312
広島県江田島市沖美町畑997‐2

アクセス

  • <陸路で来る場合> 呉市から第2音戸大橋、早瀬大橋を渡り江田島市に入る そのまま道なりに進んで最初の信号(大君交差点)を左折します。 道なりに道なりに6.5km進み、2つ目の信号(永田川東詰交差点)を左折します。 道なりに約3km進み、県道36号の分岐を左折します。 (そのまま直進すると、道は少し狭めですが、まっすぐ一本道でフウドに到着します。) 道なりに約2km進み、左手にカーブミラーが、右手に「フウド」の看板があります。看板が見えたら、右折し坂道を上り、突き当りを左折するとすぐ左手にフウドがあります。
  • <フェリーで来る場合> 広島港から三高港行きフェリーに乗船。三高港ロータリーを出て左折します。 道なりに約6km進み、一つ目の信号(中町港の入り口の交差点)を右折します。 道なりに約2km進み、一つ目の信号(永田川東詰交差点)を右折します。 道なりに約3km進み、県道36号の分岐を左折します。 (そのまま直進すると、道は少し狭めですが、まっすぐ一本道でフウドに到着します。) 道なりに約2km進み、左手にカーブミラーが、右手に「フウド」の看板があります。看板が見えたら、右折し坂道を上り、突き当りを左折するとすぐ左手にフウドがあります。